PR

韓国でも人気のBAKEとパブロのチーズケーキ。

ソウルでも高速ターミナルの新世界百貨店などに入店していて、行列を作っているBAKE。
明洞のロッテデパートにも入店しているのを見つけ、私も買ってみました。
1個ずつか、6個入りのセット売りが選べました。
お値段は6個で16,000ウォン。
箱の中で崩れるか心配だったけど、綺麗な状態のまま持ち帰ることが出来ました。
BAKEは日本でも人気があるようだけど、私は食べるのが初めて。
わくわく〜♪
サクサクのクッキータルトにふわふわのチーズフィリングが美味しい〜♪
並んで買う気持ち分かった:)
小さくて食べやすいし、お土産にも喜ばれそう。
甘さ控えめで軽いから何個も食べられるw
同じロッテ百貨店に入っているパブロのチーズケーキ。
その時、割引で10,000wになっていたのでそれも買ってみました。
レアとミディアムが選択できましたが、私はレアを。周りはパイ生地で、中はとろとろのチーズクリーム。
BAKEのタルトと並べて大きさ比較:)
持ち帰って冷蔵庫で保管してから家族と一緒に食べたんだけど・・私はちょっと・・・
焼きたてだったら美味しかったのかな?
外側のパイも中のクリームもイマイチ・・
値段が安いから仕方ないのか・・?
持ち帰りせずに焼きたてをお店で食べてみたら良かった。
明洞のロッテデパートのパブロには、イートインのコーナーもありました:)

BAKEはリピ決定です:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました