仁寺洞のケジャン食べ放題のお店 ヘビョネコッケ♪

スポンサーリンク

仁寺洞にあるケジャン食べ放題のお店、ヘビョネコッケに行ってみました。
ソウルナビにもお店の紹介がありました。→ヘビョネコッケ(仁寺洞店)
開店と同時に入りましたが、次から次へとお客さんが入って来てました。
私達以外は韓国人の客のようでした。

私達はワタリガニミニコース(해꽃 작은상) 14,900wをオーダー。
基本のおかずのセットはお店の方が持って来てくれますが、麺やおでんなどはセルフコーナーで好きなだけ取って食べることができます。
おしぼりやビニール手袋などもこちらにありました。
なんと、マッコリも飲み放題です!飲むよね~:)
飲むだけやかんに注いで席へ。
注ぐ前によく混ぜてね:)

主役がやってきました!
カンジャンケジャンとヤンニョムケジャンです♪
テンション上がりますw
まずはククス(麺)でお腹を整えてから、ケジャンに挑みました。
キムチのジョン(チヂミ)もやってきました。
このジョンも美味しかった♪
ヤンニョムケジャン(赤い方)は辛いので、あまり食べられなかった・・・手前のカンジャンケジャンを主に食べました!
もちろん甲羅にはご飯を入れて。
混ぜ混ぜ〜♪
美味し:)
ケジャンは無くなったら店員さんを呼んでおかわり。
私達はカンジャンケジャンを3回くらいおかわりしたかな:)
カニは小ぶりだったけど、身が沢山入っていて食べごたえあった。
マッコリも普通に美味しかったしw
こちらでは友達と一緒にわいわい食べるのが良い感じ。

また行きたいお店です♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)