PR

ハイライタースウォッチ♪

手持ちのハイライターをスウォッチして比較してみました♪
スティックは他にもあるんですが、今回はパウダーのみ。
・ザ・セム シングルブラッシャー BE01 ソフトアンドライト
・バニラコ ザ・シークレット マーブリングハイライター スキャンダリスト
・ローラメルシエ マットラディアンスベイクドパウダーハイライト 01
・ザ・バーム メアリールーマナイザー

こんな色味です。
セムのソフトアンドライトは、MACのソフトアンドジェントルに似ているみたいで、ちょっと濃い目のハイライトです。
私の肌色(日本人の標準色くらいだとおもう)には頬は大丈夫だけど、鼻筋に付けたらおかしくなりましたw
でも、価格からしたらすごく良い働きをします。
特に夏になったら使えそうなお色です。それにきらめきも綺麗。プチプラじゃないみたい。

バニラコのものは、1年以上前に購入したものなので現在はパッケージが変わっています。
内容も変更があったのかな??
黄色に見えますが、肌に付けると白っぽい輝きになります。
パール色を重ねた感じ。
これも綺麗なのですが、白っぽい色はあまり好きじゃないのであまり使ってません。

そしてこの間購入したローラメルシエ。
この中で一番ナチュラルな輝きです。
適当に付けてもぎらぎらにならないので、時間が無い時に適当に付けても大丈夫ですw
上品な輝きで気に入りました。

この中では一番の輝きのメアリールーマナイザー。
海外のYoutuberの動画でもよく見かけます。
粉が柔らかくて付きも良いので、油断するとギラギラになりますw
慎重にすこしずつ付けるととっても綺麗。
私は落としてしまって、自分で再プレスしたため表面ガタガタになってます:(

スウォッチ♪

上から
ローラメルシエ、メアリールーマナイザー、バニラコ、ザセムの順番です。
ダントツにメアリールーマナイザーが輝いてます。

バニラコは白いからあまり使わないですが、他の3色は良く使ってます。
ギラギラにならないように気を付けようw

カテゴリー☆
OtherThe Saemデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました