PR

ニューイヤープロモーションフードのエッグモニ♪

2017ニューイヤープロモーションフードの中の、エッグモニを注文。
お供は本日のコーヒーです。
韓国語では오늘의 커피(オヌレコピ)です。

韓国ではアメリカーノなどエスプレッソ系を注文する人が多いので、ドリップコーヒーは作り置きしていないところが多い。
そのため注文してから時間がかかるんだけど、淹れたてを飲むことができる:)

エッグモニ。
見た目がかなり地味ですw
こちらは基本、温めてくれるパンです。
韓国では旧正月がメインなので、ニューイヤーカードも付いてました:)
日本人としてはとっくに正月って感じじゃないけど;)
手で割ったらこんな感じ。
ふんわりふわふわ。
クリームパンだと思ってたからもっと甘いと思ってたけど、甘さ控えめで良い感じ。
クリームも中に入っているというより、挟まれてる感じ?

お値段も2900wとスタバにしてはお手ごろなので、小腹が空いた時におススメです☆

イベントしてたのかBOGOクーポンをまたもらっちゃった♪
次はどれ飲もうかな?:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました