PR

KITTE博多の叙々苑で贅沢焼き肉ランチ♪

福岡グルメの第二弾は焼き肉。
韓国では한우(韓牛)が高級で美味しいのですが、私はやっぱり日本の牛肉が最高だと思うのです。
余談ですが、韓国のマートでは、和牛(オーストラリア産)という謎の商品も売ってます;)

私はお初の「叙々苑」です。
芸能人たちが通う高級焼き肉店ということで、一度行ってみたかったw
福岡にそれが出来ているとRettyで見かけ、昼から焼肉?と思ったけど、夜行くと高いので昼に決行w

11時オープンなので、開店と同時に入店。
4,500円のランチセットBをオーダー。
高級ランチにもかかわらず、店内はすぐにお客さんが一杯になってました。
通された席は眺めの良いカップルシート?でした;)
ドリンクは選べました。
私はオレンジジュースで、相方は烏龍茶。
キムチやナムルはやっぱり日本風で、あっさり。

こちらがお肉。
特選ロースとカルビ、エビです。
暗い写真になってしまったけど、すごく霜降ってました:)

焼いた肉の写真を撮り忘れるという痛恨のミスw
さっと焼いてすぐ食べるから、撮る暇がなかった:(

やっぱり、美味しかった。
期待を裏切らない美味しさでした。
杏仁豆腐のデザート付き。

私は普段焼肉屋に行くとハラミがメインなので、特選ロースはすごく美味しかったけど私には脂が多すぎた。
次行くなら普通のロースでも十分かも??
こちらも大満足なお店でした♪

カテゴリー☆
FoodTrip
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました