PR

2016年12月使い切りコスメ♪

11月もアップしてなかったみたいなので、今回も2ヶ月まとめて。
同時進行に使うものが多くて、あまり使い切りコスメが発生しなかった:(・アリタウム ポオヤン クレンジングクリーム
・イニスフリー オーキッドエンリッチクリーム
・トニモリ ガラクトミセスライトエッセンス
・メイベリン エイジリワインドコンシーラー

まず、アリタウムのクレンジングクリーム。
するっとメイクに馴染んで肌に優しい感じ。
潤いも残るので乾燥肌でも安心。
価格も手ごろで惜しみなく使えるので、すごく気に入った♪
これはまたリピしたいクレンジングです。
セールでまとめ買いしたいかんじ;)

お次はイニスフリーのオーキッドエンリッチクリーム。
オーキッド(寒蘭)シリーズは何個か使ってますが、どれも香りがきつめです。
良い香りなんだけど・・・
クリーム自体は軽い感じで潤って良いです。
だけど、私には香り強すぎるのでリピはありません。

お次はトニモリのガラクトミセスエッセンス。

このエッセンス、大好きでリピ中です。
私が使っているのはライトの方なのですが、赤い文字のしっとりタイプも人気があるみたい。
この上からコッテリ系のクリームなどを塗るので、あえてライトを選択。
現在、ミシャのトリートメントエッセンスも使ってますが、私にはこちらのトニモリが合っているみたい。
なぜか肌の調子が良くなるんですよね。
発酵系のエッセンスは人それぞれ合う合わないがあると思うのですが、私には今のところこれがベストです。

最後はメイベリンのコンシーラー。
これもYoutubeを見て欲しくなって買ったもの;p
カバー力が高くて寄れたりしない。
口コミ通りの良さを感じました。
でも最近はセムのコンシーラーを気に入って使っているので、こちらの存在を忘れてました。
購入して結構経つし、まだ少し残ってるけど処分します。
ちなみにお色はライト。
スポンジのアプリケーターが使いやすいけど、やっぱり汚れがになるな:(

カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました