PR

高速ターミナルでスンデポックム♪

高速ターミナル駅の美味しいお店を検索していて見つけた순대실록(スンデシルロク)
こちら、グルメドラマ「ゴハン行こうよ2」に出て来たお店で、他にも店舗があるみたい。
セントラルシティーのVIPSの近くにあります。
私達はスンデの鉄板炒めを注文。
まずはビール。
こちらはクラウドを置いていたので、クラウド選択。

おかずはこんな感じ。
少ししたら、具の無いスンデクッwが出て来た。
具はほとんどないけど、お酒のあてには良しw
こちらがスンデ炒め。
辛くないようにリクエスト。辛そうに見えるけど辛くなくて、美味しかった。
スンデも何種類か入ってて美味しかった。
手前に見えるトッポッキはチーズ入りで嬉しい。

こちらのお店はスンデ自体が美味しかったので、次回はプレーンなスンデを注文したい。
近所に欲しいお店です。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました