PR

韓国スタバ 最近の色々。

なんだかんだ言って、週に1,2回はスタバを利用しています。
不愛想な店員の多い韓国でも、スタバはちゃんと教育された店員さんが気持ちよく応対してくれます。

クリスマスのレッドカップも行く度にどれが出てくるか楽しみです。
img_6039このカップも可愛い。
img_6040コーヒーに飽きた時にピッタリの、ジャモンハニーブラックティー。
コーヒー派の私ですが、このティーは大好き。
やっぱり甘いので、シロップは少な目でオーダーします。

朝はやっぱりサンドイッチ。
img_6041お供はカフェラテ。
img_6042モッツアレラベーコンサンドイッチ。
img_6043ベーコンの存在感は全くありませんw
あっさりしたサンドイッチです。
img_6044こってり好きの私には物足りませんが、あっさりしたヘルシーなお味が好きな方は良いかも。
日本のスタバも好きだけど、韓国のスタバも大好きです。
大体、トイレも綺麗にしてあるしw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました