ヨンサン アイパークモールのケジョルパプサンでお腹一杯。

スポンサーリンク

韓国料理のビュッフェスタイルレストランも増え、すっかり定着してきました。
自然別曲(チャヨンビョルゴク)には行った事がありましたが、今回のケジョルパプサンは初めて。
img_5827インテリアも自然な感じです。img_5828こんな物販コーナーもありました。img_5832大手のCJグループのお店で、食材の産地などにもこだわる店みたい。
img_5829人が多くて、なかなか写真が撮れなかった。 img_5831週末や夜だけの特別メニューもあります。
私達は週末に行ったので、ポッサムなども置いてありました。img_5830撮った時は、肉はパラパラとしか残ってなかった・・w
でも、後からどんどん追加されてました。

img_5833このヤンニョムを付けて、ポッサムをサンチュなどで巻いて食べました。
こちらのお店は野菜料理が多いはずですが、私がお皿に取ったのは肉が多いw
img_5834一通り食べたら満腹になります:)img_5835ナクチ(手長だこ)の鍋もありました。img_5836ラーメン追加して美味しくいただきました。
意外にお肉も沢山入っていて、美味しかったです。ナクチの存在感は無かったですけど‥wimg_5837満腹でも避けては通れないデザート部門。img_5838韓国料理ビュッフェらしく、ホットックが作りたてが食べられます。
ケーキも韓国っぽい感じでした。ゴマ風味だったかな?
果物も梨や柿などシックな感じ。

アイスクリームもあんこや黄な粉をトッピングして。
img_5839ピンク色のアイスはサツマイモ味のアイスでした。
アイスクリームもビュッフェにしては美味しかったです。

作りたてのフレンチトーストにはホイップクリームとあんこ、抹茶ソースをかけて。
img_5840コーヒーやジュースはもちろん、ハーブティーなども置いてありました。img_5841私はかぼちゃのシッケとトラジ茶で〆ました。img_5842韓国のチェーン店のレストランってあまり期待しないんだけど、意外に良かった。
サービスも良いし、綺麗な店内で気持ち良く食事ができました。

個人的には自然別曲よりこちらのお店の方が好みです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)