新世界百貨店Johnny Rocketsでゴルゴンゾーラハンバーガー

スポンサーリンク

新世界百貨店本店の地下入り口付近にある「Johnny Rockets」に行ってみました。
ネットで探してみたら、以前は日本にあったのかな??

明洞から近いからか、メニューも日本語表示がありました。
image
安いバーガーを注文してもドリンク付けたら1万wは超えそうなので、チェーン店のバーガーショップにしてはお高めかな??

カウンターの愛想の無い女性店員が注文取ってくれました。
オーダー入ったら作るようで、少し時間がかかる感じ。

私が注文したのはゴルゴンゾーラというセットメニュー。
image
コーラが付いて、17,000w
デパ地下にあるバーガーとは思えない値段ですw

image
ケチャップが可愛い。



バーガーは大きめで、アメリカンな感じ?
image
二つに切って、ピックが刺してあったのですが、食べにくい。
ナイフとフォークはくれなかったけど、切って食べる系のような気がする。

ふわふわ系のバンズに、ジューシなパテ。その間にゴルゴンゾーラ。
image
ゴルゴンゾーラは好きだけど、このハンバーガーには合わないような気がしました。
私は普通のチーズの方が良かった。

ポテトは、揚げたてだったけどポテト自体の味が薄め。
image
ちょっと物足りない。。。
最近、マムズタッチとかのポテトに慣れていたからかな??

ケチャップが足りなかったから、また入れてもらったけど・・・
image
不愛想女店員の印象が強い店となりましたw

美味しくないことは無いけど、値段からしたら不満かな。バンズも好みじゃない・・
でも他のバーガーはもっと美味しかったのかも?

日本でいくらだったのかは知らないけど、撤退した理由が分かったような?

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)