グランドハイアットソウルのハッピーアワー2

スポンサーリンク

グランドハイアットソウルのクラブラウンジのハッピーアワーは18:00~20:00です。
2泊の滞在で、2日ともしっかり利用させていただきました:)
子供連れの方には申し訳ないけど、この時間は大人だけ入れるのでゆっくり楽しむことができました。

2日目のハッピーアワーの写真です。
こちらアルコール類。
image
赤ワインやリキュール類。
冷蔵庫にソーダやトニックウォーターなどもあるので、好きなカクテルを作って飲むことも出来ます。

キリッと冷えたスパークリングや白ワイン。
image

おつまみ類:)
image
チーズとフルーツが良かったわ♪



こちらデザート類。
image

料理の品数は少ないですが、軽い食事には十分だと思います。
image
image
プールを見ながら。

image
チーズ美味しい。

ビールは韓国のものとバドワイザーとハイネケンがありました。
image

デザートまでしっかりいただきました♪
image
軽く食べるつもりだったけど、かなり食べてしまったw
レストランに行くつもりがお腹一杯で、これが夕食となってしまいました:(

次の日の朝食。
image
最後の日も朝食を食べてからプールに。

7:00くらいから泳いで、12時にチェックアウトしました。
image
今年の夏休みは近場のホテルステイでしたが、大満足です。
こちらのホテルは、ホテルマンは勿論、清掃のスタッフまでいつも気持ち良く挨拶してくれたのが印象的で、また利用したくなりました。(やらせじゃなくw)

もしグランドハイアットソウルに泊まるなら、お風呂やサウナにも入れたりクラブラウンジが使用できるし、クラブフロアがおススメです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)