2016年7月使い切りコスメ

スポンサーリンク

7月に使い切ったコスメたち。
メイクアップ商品は使い切ったというよりも、消費期限がかなり過ぎたものを断捨離しました。
その写真は撮り忘れたので、スキンケア商品だけ・・・
image
右から
スイスピュア クレンジングバーム
イニスフリー ブルーベリーリバランシングクレンザー
トニモリ ガラクトミセスライトエッセンス
エンブリオリス モイスチャークリーム



まず、スイスピュアのクレンジングバーム。
これは使い切れずに処分です。
スイスピュアのシリーズはお肌に優しいはずなのですが、このバームはいくら手で温めて伸ばしても固くて、クレンジング中に肌が動く感じ。
すごく刺激を感じて、使用を止めました。
スポンジ洗浄にでも使おうと思ったけど、それにも向かなかったので処分です。
もうこの商品は無くて、リニューアルしているみたい。
image
イニスフリーのクレンジングフォームは、以前VVIPキットとして貰ったものです。
正直、スッキリ洗浄してくれるわけでもなく、潤うわけでもなく・・・
良さが分からなかったので、私は購入することは無いかな。

お次は私の溺愛するトニモリのガラクトミセスライトエッセンス。
韓国に来てから激荒れしていた私のお肌を助けてくれたのはこれの力だと信じてますw
これを使い出してからトラブルが無いので、私には合っているんだと思います。
image
最後は優秀保湿クリームのエンブリオリス。
これは本当に優秀な保湿クリームで、日本に居る時からリピしています。
韓国でもオリーブヤングなどで購入できます。
ただ、冬場の私の乾燥には勝てなかったので、使い切るのが遅くなりました。
冬場はもっとリッチなものじゃないと乾燥するし、不安ですw
この間、フィジオジェルを買ったばかりなので、買い足してないですが、また時期が来たら使いたいクリームです。


にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)