経理団通りの有名店LOCOSでBBQ

スポンサーリンク

グランドハイアットソウルに滞在中、近くにある経理団通り(キョンリダンキル)もブラブラ。
経理団通りは坂道がきついので、ハイアットの前から出ているマウルバス(ヨンサン03)で、経理団通りの下まで行き、それから上がるルートで。
image
経理団通りにあるお店はランチタイムが終わると16:30くらいまでブレイクタイムがあるところが多いようでした。

たまたま開いていて入ったLOCOSですが、調べてみると行列する人気店のようで、空いてる時間に行けてラッキーw
image

メニューが多くて迷います。
image
スタッフの方がおすすめを教えてくださいました。

私達はアメリカンBBQプレートにしてみました。
image



ドリンクメニュー。
image

夏休みっぽく、私はピナコラーダ。
image

入店したのが16:00くらいだったからお客も少なかったけど、食べている間にどんどんお客さんが増えて来た。
image

料理が出てくるまで結構待ったかな。
image
画像では多く見えないかもしれないけど、二人で十分な大きさでした。
バンズが付いているので、自分でハンバーガーにして食べる事が出来ます。

ボングビアなどで出てくる指カバー?も出てきました。
指が汚れなくて良いけど、フォークに持ち帰る時に不便なようなw
image

ビーフのリブ。
味付けは少し甘い感じ。
image

ハンバーガーの完成形を撮るのを忘れてしまったけど、これが美味しかった!
手前のピクルスの下にあるお肉を挟んで食べたのですが、美味しかったのでバンズをおかわりw

ちなみにバンズ追加は2,500wでした。
image
相方は肉よりもベイクドポテトが気に入ってましたw
確かにホクホクして美味しかった。

偶然入ったお店でしたが、人気なだけあって美味しいお店でした。
今度行ったら他のメニューも食べてみたいな!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)