メイベリン毛穴用下地 ポアイレイザー♪

スポンサーリンク

メイベリンの毛穴用下地のポアイレイザーが人気のようなので、フィジオジェルローションと一緒にオリーブヤングで注文してみました。

メイベリンのBABY~シリーズってパッケージが可愛い。
image
ポアイレイザーというネーミングにも惹かれる~♪ 
日本ではポアプライマーっていう名前みたいだけど、他のメーカーのものと被るのかな?



日本の口コミを見ても、世代問わずに人気のようなので以前から気になってました。
私は乾燥肌なので以前は毛穴を気にした事があまり無かったのですが、やはり年齢と共に頬あたりの毛穴が気になりますね・・・:-(
image
スキンケア後に適当量を塗れば良いとの事で、スキンケア→日焼け止め→ポアイレイザー→ファンデ の順で塗っています。

私は米粒二つ分くらいを毛穴に擦り込んでいます。
シリコンって感じで、するする伸ばしやすい。
でも、量が問題なのか?私の毛穴が問題なのか?毛穴の凸凹は消えません。。
頬に塗るので、塗ってない日より乾燥する感じがします。

でも、まだ諦めてないので量を変えて使ってみようと思います;-)

メイベリン ポアプライマー 01(22mL)【メイベリン】
メイベリン ポアプライマー 01(22mL)【メイベリン】

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)