PR

POLY CAFE and TEA ホンデ

ドイツ式パンケーキの店、POLY CAFE and TEA

wpid-wp-1402885128823.jpeg

次の店に行く間の時間つぶしに入ってみました。

こちらのパンケーキ、いろんなブログで紹介されていますが、私の正直な感想はいまいちでした^^;


 
私が小学校のときに作ったクレープの失敗作に似ていて、ちょっとノスタルジックな気分になりましたw

一番スタンダードなものを注文したけど、生地がこれなら他のパンケーキも期待できない気がします。

 

wpid-wp-1402885153088.jpeg
アメリカーノは大きくていいわね♪

内装やインテリアは素敵だけど、ロケーションは悪くて、、韓国の汚い路地裏そのままです。。

 

友達とゆっくりするのにはいいけど、デートには向かないかも。

すごく暑い日に行ったけど、パッピンス(カキ氷)はまだやってないって^^;

メニューにはあったのに準備してないって、商売する気がないのかしら・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました