COEXでビール祭り♪

スポンサーリンク

先日、COEXの広場で開催されたピルスナースプリングフェスタに行ってきました。
image
ピルスナーの元祖? Pilsner Urquell(ピルスナーウルケル)のビールが飲めるという事でテンションアップ!

金曜日の夕方というのもあって、かなり混雑していました。
image
日本人の姿もちらほら。

私達のチケットはビール2杯とワッフル、グラスというセットでした。
こちらでチェコの伝統ワッフルを貰いました。
image

チョコ味を選択。
ビールとは合わないけど、美味しかったです。
image
できればしょっぱいお菓子をつけて欲しかったな~w



イベント会場に移動して、乾杯~♪
image
黒ビールと普通のピルスナービールがありました。
一杯ずつ飲んだけど、どちらも美味しい~♪
韓国でこんなビールが飲めるなら、韓国産のうっすいビールの存在価値が無くなるよねw

おつまみはソーセージとティギム(揚げ物)のセット。
image
他にもいろんなお店が出ていたんだけど、段取り悪くてどこも大行列w

何組もバンド演奏があったので、ビールを飲みながら楽しみました。
image

なんといっても良かったのが、年寄りが居ない事!
韓国のお年寄りってマナーが無くて横暴なの人が多いので、こんなイベントに居たら台無しにされてしまいそう。
江南だからか、みなさんマナーも良い人が多くて心穏やかに過ごせました。
image
まぁ、人の食べ物の上を平気で通るような女子も居ましたけど、それくらいには慣れたので目くじらは立てません。。w

気候が良いので、他のイベントにも行ってみたいな~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)