2016年5月 使い切りコスメ♪

スポンサーリンク

使い切ったコスメの記録です;-)

image
☆ミシャ The Style 3Dマスカラ
定価3300ウォンとびっくりのお値段なのですが、普通に使えました;-)
ボリュームや長さなどは出ないけど、滲まないし塗りやすくそれなりに活躍してくれました。
わざわざまた買おうとは思わないけど、韓国ならミシャはどこでもあるからマスカラを忘れた時などに再購入するかも?

☆ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
韓国でもオリーブヤングなどで購入できるヒロインメイク。
フィルムタイプでクレンジングが楽なのが嬉しい♪
私はそのまま塗ると目が染みる感じがするので、ロレアルの下地の上に塗ってました。
ボリュームも出て長さも出るので気に入ってました。
ただ、韓国で買うと割高感があるので、もう韓国では買わないかも;-)



☆キールズ リップバーム ミント
何本も使ったキールズのリップバームですが、これは途中から変な臭いがしてきて捨てることにしました。
しっとりして気に入ってたのに残念です。。

☆イニスフリー The minimum sun cream
こちらは低刺激の日焼け止め。
SPF25 PA++と低いですが、刺激が無いし、塗り易くて使いやすかったです。
化粧の下に塗っても邪魔にならず、好きな日焼け止めですが、開封後3ヵ月で使い切らなければなりません。
これはリピートしても良いかな;-)

☆イニスフリー The minimum cleansing cream
可もなく不可も無く。
クレンジングはたっぷり使いたいけど、これは量が少ない・・。
本当に刺激が少ないのか私には分かりませんでした。

☆イニスフリー 自然発酵エナジーエッセンス
こちらは大豆発酵液91パーセントのエッセンス。
意外にたっぷり入っていて、たっぷり使っても結構持ちました。
ねっとりした粘度の高い液なので、あまり好きじゃなかった。今度買うならライトの方にすると思う。

image
そしてこちらは
☆トニモリ バイオEX Multi-cell energy
しわ改善+美白機能美容液。
香りも良くて伸びも良く、しっとりします。
ただ私の顔には合わなくて、ボディーローションとして使用していました。
しっとりして量もたっぷりで、なかなか良かったです。

1+1[MISSHA ミシャ] ザ・スタイル 3D/4D マスカラ・選択2種類
1+1[MISSHA ミシャ] ザ・スタイル 3D/4D マスカラ・選択2種類

TONYMOLY (トニーモリー) - バイオEXマルチセルエナジー (bio EX multi-cell energy) [120ml] 韓国コスメ
TONYMOLY (トニーモリー) – バイオEXマルチセルエナジー (bio EX multi-cell energy) [120ml] 韓国コスメ

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)