コンビニCUでご飯バー?

スポンサーリンク

いつもコンビニは近所のGS25を利用しますが、今回は珍しくCUに立ち寄ってみました。

こちらは”メコムスンサルチキンビッグバー”。
英語表記は”Spicy Chiken Big Rice Bar”でございます。
image
辛いチキンのご飯バー??
パッケージの写真を見てもよくわかんないけど、食べてみることにしましたw



家のレンジで1分くらい温めました♪
image
袋を開けたらこんな感じ。
フライドチキンと、固めたサフランライス的なものがケースに入っています。
このまま食べるんだろうけど、ライスが崩れて無理でしたw

フライドチキンの部分は意外に美味しくて、チキンとライスの間にはホットソースが挟まっててピリ辛です。
ネミーングの”バー”っていうのは・・・違うような気がするw
ライスがバラバラになるから皿が必要だったし。もしや食べ方が違うのかしら??w

そして、ドリンクは野菜ジュースにしました。
”ブロッコリーと5種の野菜と果物”と書いてあったので、ヘルシーかと思って選択。
image
家に帰って表示をよく見てみると、リンゴ果汁が多く含まれていて、オリゴ糖も追加されていて、私が考えてた”野菜ジュースで”はなかった。。
リンゴと人参のジュースって感じ。

これはこれで美味しいけど、ご飯バーとは完全に合いませんでしたw
カゴメとか伊藤園の野菜ジュースみたいなのが飲みたいなぁ。

韓国のコンビニも色んなものが新発売されているので、たまに行くと楽しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)