クーパンで海外コスメを直輸入♪

スポンサーリンク

ソフトバンクの子会社が多額の出資をしたとして話題になった韓国の通販会社クーパン。
韓国国内の商品購入だけでなく、海外の商品を直輸入もできるんです。

私は欧米のドラッグストアコスメも好きなので、クーパンを利用して取り寄せてみました。
image
ロレアルのボリューミナスのマスカラ、カバーガールのSuper Sizerマスカラ、Duoのつけま糊、



milaniのチーク、レブロンの口紅を注文してみました。
image

今回のお買い物はこんな感じ。
image
45000ウォン以上の購入で送料無料、割引クーポンも利用して、合計55300w
注文してから4~5日で到着しました。
なかなか良い買い物が出来たと満足です♪

普通の注文はこんなクーパンのドライバーの方が届けてくれるんですが、
image
今回の海外直送の荷物は郵便局のおじさんが持って来てくれました。

韓国の宅配のおじさんは不愛想な感じだけど、クーパンの配達の方は若いし、礼儀正しくて愛想も良くびっくりしますw

海外直送を頼む場合は”通関固有番号”というのが必須記入事項です。
そういえばiherbで購入する時も必要でした。
食品やサプリなど品ぞろえもなかなか豊富なので、また海外直送を利用したいと思います。

届いたMilaniのチーク、使うのが楽しみ♪
image
人気のLuminosoと、Corallina
image
手前のCorallinaはパール感強そうで、使いこなせる感じがしないw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)