韓国のアーバンディケイでNakedパレット♪

スポンサーリンク

日本では撤退してしまったUrban Decay。

韓国には去年進出していて、現在ソウルに2店舗(狎鴎亭と新村)あり、ショッピングできる公式HPもあります。

http://www.urbandecay.co.kr/


以前からNakedパレットが欲しかったので、シンチョン店に行ってみました。

現代百貨店の中にアーバンディケイのコーナーがあります♪


image


コラボ中のグウェン・ステファニーがお出迎え。

韓国の広告のメイクはこんな感じ。


image


真ん中は少女時代のユリ?かな?



私は最初に出たNakedとNaked2でかなり迷いました。


image


こちらの店舗ではNaked3が一番売れているようです、

私には同じようなピンクの配列に見えて3はパスしました。

私が買った商品がこちら。

Nakedパレットとシアータイプの口紅です。


image

やっぱり素敵な配色だわ~♪


image

口紅はSHEER LADYFLOWERというお色。


image


私は濃いリップをいつも塗らないので、最初は濃すぎるかな?と思ったけど、タッチアップしてもらったらモーヴがかった綺麗なシアーピンクで即決しました♪


image


Urban dacayのリップのデザインも好き。

BAさんにパレットの使い方を教えてもらい、家に帰って早速実践してみました。

田舎臭い私の顔だちも、なんだか垢抜け顔になった気がしますw

ちなみにお値段はパレットが73,000w、口紅が30,000ウォンなので、現在のレートなら二つで1万円位でしょうか。

アメリカなどから直送してもらうことも検討しましたが、現物を見て買えるし良かった♪

ネットにも偽物が沢山出ているけど、去年東南アジアを旅行した時にたくさんのNAKEDの偽物を見たので、絶対にちゃんとした店で買おうと決めてました。

セフォラはUrban dacayは韓国に送ってくれないし・・:-(

今更な感じもしてて、なんとなく手に入れたかったNakedパレットでしたが、使ってみるとやっぱり良かった♪

今度日本帰省する時には家族にUrban dacayのものを買って帰ろうかなと思ってます。

免税店にも入っているみたいだけど、デパートならタッチアップとかもしてもらえるし♪

グウェンとコラボの口紅のサンプルもいただきました♪


image

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)