PR

一人ランチの定番はやっぱりスンドゥブ

一人で食事をしないイメージの韓国ですが、意外におひとりさまでも入れる店があるんです:)

私がよく利用するスンドゥブ専門店のツナスンドゥブは、これだけ色んなおかずが付いて6000ウォン!
image

通っちゃうわw



卵をぐちゃぐちゃっと混ぜていただきます♪

image

他には海鮮スンドゥブとか、チーズスンドゥブとかいろんなメニューがあるんですが、肝心の店の名前は知らないw
おそらくチェーン店だと思われます。

愛想の無いおばさんが応対してくれますが、それにもすっかり慣れましたw

そしてお腹が落ち着いたらカフェに移動♪

韓国のカフェは勉強している人も多いし、気にせず長居出来て好きです;p

image

BEAN BROTHERSのケーキ類ってどれも美味しい♪
特にチョコレート系!
いや、チーズケーキも美味しかったw

image

とろけるチョコレートとバニラアイスクリーム。
コーヒーと一緒に味わいました♪

やっぱり結婚しても一人の時間って大切だわ。

≪辛さ≫が食欲をそそる!スンドゥブ(豆腐チゲ)![韓国食材]
≪辛さ≫が食欲をそそる!スンドゥブ(豆腐チゲ)![韓国食材]

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました