PR

ヨンシンネのお手軽お寿司屋 유라쿠ユラク(遊楽)

ヨンシンネに安くて美味しいお寿司屋さんがあると聞き、行って来ました♪

wpid-wp-1404545177385.jpeg

やはりここでもビール☆
残念ながら生ビールは無かったけど。。

お汁もちゃんと魚のだしで、普通に美味しかったです。
ソウルで食べた日本食や寿司屋の中には牛の出汁(だとおもう)のお汁とか出てくる場合があるので^^;

特選盛り合わせ☆

wpid-wp-1404545279477.jpeg



お刺身盛り合わせ☆

wpid-wp-1404545203313.jpeg

刺身の切り方や盛り方は韓国っぽいけど、美味しかった☆
特にサーモン♪

wpid-wp-1404545291034.jpeg

主人はうどんを注文。これはいまいちでしたね。。ここは寿司屋ですからね。。w

wpid-wp-1404545303226.jpeg

サービスにサラダが出てきて、デザートにパイナップルが♪
こういうの嬉しい^^

カウンターに座りましたが、ここのお店は客の回転が速くて落ち着きませんでしたが、手ごろな価格で美味しいお寿司が食べられるので良いと思います☆

一人で食事する事を嫌がる韓国人が多いですが、隣の席の女性は一人で黙々とサーモンの握りばかり食べてました^^;

寿司のファーストフードという感じ。

家からは遠いのであまり行かないと思いますが、こういう店が近くにあったら結構通ってしまうかもしれません♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodJapanese food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました