イニスフリー アンプルインテンスクッション(カバー)

スポンサーリンク

乾燥しないと評判のアンプルインテンスクッション(別名ウィンタークッション)にカバー力が有るものが出て、それが評判が良いので購入してみました。
image
ケースがシンプルすぎる気がしますが・・変なデザインよりは良いかなw



見た目は普通のクッションファンデです。
image
image
購入したのは21番のナチュラルベージュ。
冬場なので21番にしてみましたが、白く浮くことも無く良かったです。
最初、手の甲にテストで塗ってみた時は白いかも?と不安になりましたが、顔に広げたら馴染んだので良かった。

カバー力も、他のクッションに比べたら普通じゃないかな?
厚塗りしたらカバーできるかもしれないけど、それは嫌なので気になるところはコンシーラーを使います。

イニスフリーは少女時代のユナがイメージガール。

こんなにつやつやにならないのは年齢の違いでしょうかw

こちらの実験CM

過酷な状況でも肌の水分量を維持してくれるようです。

私は保湿力も期待したほどでもないな・・というのが正直なところ。
ミシャのエッセンスクッションの方が付けた後しっとりしている感じがします。

手持ちのしっとり系クッションのしっとり感の比較としては、
innisfreeウィンタークッション<misshaエッセンスクッション<キョンミリパクト
という感じですね~
ターゲットの年齢も違うので仕方ないかな。20代までの肌なら良いのかも。

【ミシャ公式】ミシャ シグネチャー エッセンス クッション ファンデーション No.21
【ミシャ公式】ミシャ シグネチャー エッセンス クッション ファンデーション No.21

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)