オリーブヤングセール戦利品♪ Son&Park Beauty water

スポンサーリンク

この間のオリーブヤングのセールでは、Son&ParkのBeauty waterと、ロレアルのシャインカレスを購入しました。
image

ソン&パクのビューティーウォーターは、Youtubeやインスタなどで人気なのを見てから気になってました。
クレンジングの仕上げにふき取るのが良いらしい。
image

シンプルなパッケージも好みです♪
私はふき取りとしてより、しっとりしているので普通の保湿化粧水として使用するつもりです。



ビューティウォーターの使用方法などはパッケージにも記載してあります。
image

テスターを使って良かったので即購入しようと思ったけど、店舗では品切れしてました・・・
なので、家に帰ってネットで即注文です。

25000ウォン→20000ウォンでした。
天然由来成分94%で、340mlと量もたっぷりなので25000ウォンでも良心的な価格のような気がします。

ソン&パクは、韓国で有名なメイクアップアーティストの二人の姓をくっつけて作ったブランド名みたい。
http://sonandpark.com/
他のリップクレヨンとかも気になる~↑

そして、もう一つは日本でもおなじみロレアルのシャインカレスです。
私は600番のvenusを選びました。
image

シアーなピンクで、これだけでもプリッとした唇を演出できます。
ヴィーナスっていう名前も気に入ったわ;-)
image

手持ちの口紅にオンしても合わせやすい色味です。
日本では未発売みたいなので、お土産にされるのも良いと思います。

艶があるのに落ちにくいし、ヒットしているのが今更ながらわかりましたw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)