PR

Misshaの時短ファンデ♪ 美思クムソルBBケーキ

最近、日陰に入ると肌寒く、でも紫外線も強い・・
乾燥対策と共に紫外線を日焼け止めとファンデでブロックしなければなりません。

そこで私のミシャファンデ3姉妹を紹介します;)

image

一番手前が、クムソルのBBケーキ、Mの文字入りはマジッククッション、一番上はエッセンスクッション♪

どれも手軽に塗れて綺麗に仕上がるので気に入ってます:)



3姉妹のうち、夏場は低価格のミシャのマジッククッションも良かったですが、秋からはこちらのクムソルの出番が増えそうです。

エッセンスクッションも艶があるタイプなので乾燥対策に良い感じ。
だけど、私はクムソルのBBケーキの仕上がりが好き。

image
コンパクトのデザインは微妙ですけどね:p

しっとりしていてカバー力があり、セミマットな仕上がりになります。
つやつや肌が好きな人はエッセンスクッションの方が良いかも??

image
附属のパフも使いやすくて、ひと塗りでグイーーーンと伸びますw

ただ、難点を言えば、色味です。

私のミシャ3姉妹はどれも23番を購入しましたが、クムソルだけが赤みが強いのです・・・
だから厚塗りしないように気を付けなければ!

冬場になったら21番を買い足そうかなと思ってます。

【ミシャ公式】美思 クムソル 起潤 BBケーキ NO.23
【ミシャ公式】美思 クムソル 起潤 BBケーキ NO.23

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました