ユニクロ感謝祭で手帳をゲット♪

スポンサーリンク

日本では今週開催されるユニクロ感謝祭ですが、韓国では先週ありました。
image

7万ウォン以上の買い物で2016年の手帳かモバイルバッテリーをプレゼントとの事。
image

ネットストアでヒートテックをまとめ買いして手帳を貰いました;-)



極暖ヒートテックは通常24,900ウォン→16,900ウォン
普通のヒートテックは通常19,900ウォン→5枚で54,900ウォンというお値段でした。
image

日本の感謝祭では極暖ヒートテックが990円みたいで、すごく羨ましいw
ていうか、韓国ユニクロの価格設定高すぎない?
韓国近いのに・・・どこかが高いマージン取ってるのねきっとw

貰った手帳はこんな感じ。
image
image

色はランダムだったけど、シックな色で嬉しい。
image
image

使いやすそうな手帳の構成です。
当然ながら、韓国の祝日が入っているので便利です。
image

最後には韓国語でユニクロの企業理念みたいなものが記してありました。

店舗のユニクロも覗きに行ってみましたが、やっぱりレジに長蛇の列!
オンラインで買っておいてよかった。
手帳のプレゼントも早々に終了していました。

日本に住んでいた時には身近過ぎてユニクロの良さがあまりわかってなかったけど、韓国に来たら粗悪な品を見ることが多いので安定の品質のユニクロがますます好きになりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)