ダンスイベントのお供はキム先生と台湾ミルクティー♪

スポンサーリンク

週末、ダンスイベントに行って来ました。
ドームの会場であったけど、底冷えして超寒かった~。。。

お供はキム先生で買って来たキムパと、話題の台湾ミルクティー。
image

会場は広くて寒い・・・
開演までかなり待った。。。
image



GS25で販売されているこのミルクティー。
美味しいと話題だったのでずっと飲んでみたかったんですが、いつも売り切れ。。。

寒いけど、やっとゲットしたので冷たいけど飲みましたw
image

やはり噂通り濃厚で美味しい~!
次は違う味のものも買ってみよう;-)

2年に一度行われる韓国国内では大きなダンスのイベントだからか、地方から参加している方も多そうでした。
色々なチームが出場したイベントだったけど、上手い人からそうでもない人まで幅広かったですw

image

私はダンスよくわからないけど、ブラック系のミュージックとかで踊る人はそれっぽいメイクをしていたり、衣装も凝ってたりして、
韓国人は背も高くて舞台映えする人が多いし楽しめました。

外国からもゲストとしてダンサーが来てました。日本の方も何組か。
上手な人を先に見たら、次に出た人が下手なのが分かりますね;-p

参加ダンサーはほとんどが韓国人で、女性はいつもの真っ白い顔+赤リップの人もたまに居たけど、そういう人はあまりダンス上手じゃなかったですねw

韓国の若い人たちは同じような東大門ファッションをしているという印象だったんだけど、韓国にも個性的な人が居るんだ!と思って楽しかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)