韓国メイク動画でダントツの実力のPONY

スポンサーリンク

海外に住んでいると日本の情報とかもインターネットでチェック。

メイクのトレンドを雑誌でチェックしようとしても、韓国には大型書店にしかないので日本のようにすぐ買えないのです。

以前も会社員Aちゃんの記事を書きましたが、私は日本や韓国の美容系Youtuberをチェックしています。
その他の国のメイク動画も見るけど、見ても肌の色の違いや、同じ化粧品をなかなか買えなかったりするので見るのは日本と韓国のものが多くなります。

最近、はまっているのがPONY(포니)さんの動画:-)

このメイクが私好み♪

彼女はモデル兼メイクアップアーティストとして活躍しているそうなのですが、納得の実力です。
Youtubeは素人でも沢山メイク動画を出していますが、やはり彼女はちょっと違います。

スカーレットヨハンソンに変身するメイクには驚きました!

素敵~♪

お友達と買い物した商品を紹介する動画も面白かった~:-)
こういう動画も、気さくな人柄が見えて良いですね。

韓国のメイクと日本のメイクは違うから、一般の韓国人のメイク動画は参考にならないけど、PONYさんの動画はバリエーションが多くて、参考になるテクニックが沢山あります。

それに、PONYさんの動画には普段使用している製品でメイクしているのが分かるから安心。
使い込んでるアイシャドウとか、愛用しているものは何度も登場するし。

彼女のYoutube動画の更新の頻度は高くないですが、それだけクオリティが高いので毎回更新が楽しみです。

日本でも本を出しているみたいです;-)

秘密のオルチャンメイク [ PONY ]
秘密のオルチャンメイク [ PONY ]

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)