噂の100ドルロブスターバイキング VIKING’S WHARF

スポンサーリンク

このご時世に100ドルのビュッフェとかなり強気な価格設定の「VIKING’S WHARF」;-p

image
ロッテワールドモール内の「バイキングズワーフ」

ホテルでもないのにこの価格・・と思いましたが、平日の昼間でも客が多いので人気がある模様です。
なんせ、ロブスター食べ放題ですからね;-p
ロッテワールドモールのお店は平日閑散としているのに、こちらのお店は高価格にもかかわらずお客が多いんです。

土日は2時間制だけど、平日だと時間制限なし。

電話で営業時間を問い合わせした時には何も言わなかったのに、店に行くと予約制だと言われ、対応に腹が立ちましたが、なんとか席を用意してもらえました。

image

グリルやお刺身などは注文したら席まで持って来てくれます。
生け簀にあったものをとりあえず盛り合わせにしてもらいました。

本日の主役、ロブスター♪
image



食べ放題なら、満足の大きさです。
私は2.5匹食べました;-p
ソースはスィートチリとタバスコなどが置いてありました。

色んな料理は勿論、野菜やチーズなどの種類も多くて、好みのサラダも作れます。
image

韓国の楕円のプチトマトって甘くて美味しい♪

ロブスターって飽きるから、私は間にマンゴーを食べてました;-)
完熟で美味しい~♪
image

お刺身もおかわり。
アワビとサザエが特に美味しかったわ♪
image

韓国でよくある真緑のわさびペーストじゃなく、ちゃんとしたわさびのようでした;-p
ここに日本の醤油があったら良かったのに!
image

韓国の醤油って甘いんだよね・・

もちろんデザートもたっぷり食べました;-p

image

image

image

Paul BassettのコーヒーやTWGの紅茶もあり、幸せ~♪

ケーキもちゃんとしたお味で最後まで楽しめました。
特にチョコムースが美味しかった!

韓国のビュッフェに行くと食べるものが無くて困る店が多いですが、こちらはどれを食べるか選ぶのが大変なくらいです。
考え無しで食べると、お腹が一杯になって食べたかったものも食べれなくなりそうです;-p

値段は100ドルと可愛く無いけど、また行きたくなるお店でした。
私達が行った時は100ドル≒120,000ウォンくらいでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)