行列覚悟のマンドゥ屋 ジョニーダンプリング

スポンサーリンク

イテウォンに美味しいマンドゥ(餃子)屋さんがあるというので行ってきました♪
お店の名前は「ジョニーダンプリング」 

1号店から3号店まで(全てイテウォン)あるんですが、マンドゥ不足でただいま3号店だけの営業です:(
image
以前から人気があって行列のする店だったのですが、人気番組「水曜美食会」で紹介されたせいだと思います。

私達も行列を避けて16時くらいに行ったんですが、もう1階まで行列が出来てました(涙
※お店は2階です

image


オーダーはメニューにある番号を言えばいいので、韓国語が出来なくても注文が簡単です♪



私達は、焼き餃子、エビ入り水餃子、麻婆豆腐飯を注文してみました;)
image

焼き餃子にも小さなプリプリ海老が入っていて美味しい!
ビールとの相性最高です;)

image

外パリパリ、中身ジューシーで、評判通りのお味です。

image

こちらのエビ入り水餃子も美味しくて、量もたっぷりです:)
もし全部食べられなかったら、お持ち帰りにもできるみたい。

image
麻婆飯は、スパイシーで濃厚!
辛い物が苦手な人は後でお腹が痛くなるかもw
美味しかったけど、豆腐が日本の豆腐だったらもっと美味しいだろうなぁ・・と感じました。

1~3号店のマンドゥは全部一か所で製造されているみたいで、現在注文殺到で追いつかず3号店のみの営業になっているようです。

テレビの力ってやっぱり凄いのね。

もうちょっと人気が落ち着いたら、また行きたいお店です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)