PR

韓国スタバ ミルクキャラメルコールドブリューフラペチーノ。

韓国スタバの新しいフラペチーノ、ミルクキャラメルコールドブリューフラペチーノをオーダー。
名前だけ聞いても美味しそう:)
でも、甘そうなのでキャラメルソースを少な目にオーダーしました。
そして、ジャバチップ追加。私はジャバチップ追加したので、メニューの画像とはかなり違うんですが:)
スタバ的におススメのカスタマイズは、カラメルソースの追加のようです。これだと甘々になりそうだけどw
私はあまり甘いと飲めないので、元々のミルクカラメルソースも減らしてもらいました。エスプレッソではなく、コールドブリューベースのフラペチーノです。
私はカラメルソースを少なくオーダーしたので、甘すぎずに美味しくいただけました:)
大好きなジャバチップのトッピングはタップリが美味しい。

スポンサーリンク

韓国の学校も夏休みになっているようで、近所のスタバも午前中から人が多いです。これからちょっと時間が無くなるので、このブログの更新頻度が少なくなりそうです。
また時間のある時にアップします:)

カテゴリー☆
Food韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました