PR

またカフェオニオンへ♪

日本でも人気の様子のあんバター。
ソウルでも置いているお店が増えているみたい。
友達は色んなあんバターを求めてカフェ巡りしているらしい。


私はこの間行ったカフェオニオンにまた行ってみた。この間のアボカド明太子のパンとあんバターが美味しかったので、それらのパンを持ち帰りにしようと。
でも行ってみたら、アボカド明太子が売り切れ。
次に焼きあがるまで、あんバターを食べながら待つことに。一緒にアメリカーノを頼んだけど、アメリカーノも2種類あって、好みで選べました。
アボカド明太子が出来上がるまで20分とのこと。

スポンサーリンク

出来たら声をかけてくれるように頼んでたけど、30分くらい経っても出来上がる様子無しw
まぁ、日本じゃないので大目に見るけどw
もう一度、出来たら教えてくれるように頼んで、あんバターをもぐもぐ。やはり甘さ控えめで美味しい。
結局、アボカド明太子が出てくるまでに40分くらいかかったと思う。20分って言った根拠は何だったんだろうw食べ残したあんバターと共に、もう一つのあんバターとアボカド明太子をお持ち帰りに。暑かったから、持って帰る間に腐ってしまうんじゃないかと心配したけど大丈夫でした:)やっぱり癖になる味だわ~♪

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました