PR

The Twosome Placeでコールドブリューケーキピンス。

ソウルも灼熱の日が続き、ピンスが食べたくなる。
スタバも韓国ではピンスを発売すればいいのに・・・

투썸でコールドブリューのピンスを注文してみた。見た目地味。
去年から引き続き、コールドブリュー人気みたい。もう定番なのかな?コールドブリューのピンスにソフトクリームとティラミスが乗ってます。小さなショットグラスに入ったコールドブリューはお好みで。

スポンサーリンク

투썸のピンスのスプーンは丸くて可愛い。
コールドブリューのピンスの上には、シナモン味のクッキークランチが乗ってて、それがアクセントになって良い。
ソフトクリームも美味しかった。ピンスを注文すると、TWGのティーが付いてきた。お得な感じだわ~♪
全体的に甘さ控えめなので、甘いの苦手な方にお勧めです。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました