PR

初めての60鶏チキン♪

韓国にはいろんなフライドチキンチェーン店がありますが、初めて60鶏チキン(60계치킨)を食べてみました。
こちらのこだわりは、60羽ごとに新しい油に替えることみたいです。色んなチキンがあって迷う~♪私たちは辛さ控えめのBBQ味のジャンスチキンにしてみました。7番のメニュー。このメニューはプルマッが売りらしい。
プルマッとは、火の味、炎の味というか、中華料理でよくある焦がしたような風味のある味です。もちろんビールと共に。ジャンスチキン登場。油が新しいかどうかはよく分からないけど、外サクサク中ジューシーな美味しいチキン。そんなに辛くないけど、辛いのが苦手な人は出てきたマヨネーズを付けて食べても。私のジャンスチキンの感想は・・チャンポン味のチキンって感じw二人で1匹ぺろりと平らげました。

スポンサーリンク

ジャンスチキンも悪くないけど、次回は他のチキンも食べてみたい。ここはまた行くと思う~♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました