エスプアのセール購入品♪

スポンサーリンク

韓国ではOLさんとかに人気な様子のエスプア。
アーティストっぽいイメージのブランドで、エチュードとかイニスフリーなどに比べて価格もお高め。シンプルな黒いパッケージとかも好みだし、このブランドは整形バリバリのモデルを使わないので好き:)
買ったのは、使ってみたかったテイピングクッションのレフィルとティントのバーム。テイピングクッションは、薄付きのクッションファンデだと聞いていたのでずっと欲しかったんだけど、断捨離中なので我慢してました。
でも、このセールの誘惑に負けて購入w
私の買いたい色がレフィルしか残ってなかったため、今回レフィルのみの購入。気に入ったら改めて本品購入したいです。もう一つは色付きリップ代わりにしようと購入したカラーコニックティントカラーインバーム。
この色にはラブバードという可愛い名前が。このキッチュでなパッケージも好み。おもちゃっぽいクリアレッドのケース。

スポンサーリンク


手持ちのリップたちと色比較。
右上から:エスプア カラーコニックティントカラーインバーム ラブバード
ブリステックス 色付きリップ
ベネフィット ベネバーム
参考として、エスプアのノーウェア シアーバーム シナジーも一緒に。カラーインバームの発色が意外にも良くて、色付きリップの代用にできそうにないな・・:(ブリステックスのリップがもう無くなりそうなので、これを再購入するか、ニベアにするか悩むw
ベネバームの薄い発色は好きだけど、潤わないので再購入は無し。新しく購入したエスプアのカラーバームは、同じエスプアのシアーバームと似た感じだけど、ティントなので色は少し残る感じ。
まだまだ潤うシアーリップ探しの旅は続きそう。。。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)