東大門のシェイクシャックで初注文♪

スポンサーリンク

無性にジャンクなものが食べたくなり、初めてシェイクシャックに行ってみました。
ソウルにも店舗数が増えて、以前高速ターミナル店を覗いた時はガラガラな感じでした。客足が落ち着いてもさすがにお昼時は混雑するだろうと、東大門店にお昼過ぎに入店。
一人でしたが、すんなり席を確保することが出来ました。メニューを知らない場合は、事前に見て決めておくのが良いかも。私はネットでメニューをチェックしていたけど決められず、店員さんにおススメを聞いて決定しました。注文したら呼び出しベルが貰えます。かなり待つんじゃないかと思ってたらすぐに呼ばれて拍子抜けwハンバーガーはシェイクスタックに。
チーズバーガーをベース にシュルーム、レタス、トマト、シャックソースをトッピングしてあるとのこと。美しいです。
もっとアメリカンサイズかと思っていたけど、完食できるサイズで安心しましたw

齧りかけ失礼。チーズがたっぷり!!嬉しい。
パテもジューシーで美味しい。バンズは柔らかめ。私はシュルームって、マッシュルームみたいなものだと思ってたけど、入ってたのは大きな椎茸みたいなキノコだった:)
これ、椎茸嫌いな人は食べられないと思うw
私は椎茸嫌いじゃないけど、ここまで椎茸(みたいなキノコ)の存在感は要らないかもw

ポテトも、もっと大盛かと思ってたけど意外に普通。ポテトの味も普通。私は二人で一つくらいで良いかな?ケチャップなどはセルフコーナーで自由に。セルフコーナーにはマヨネーズもあり。飲み物は評判の良いシェイクにしてみました。
バニラシェイク。このシェイク、美味しい。
私が今まで飲んだシェイクの中で一番おいしいかも。

スポンサーリンク


ミルキーで、甘すぎなくて好き。ハンバーガーにポテトにシェイクだと罪悪感満載だけど、このシェイクは罪悪感無しだったw
シェイク頼んでも飲み切れずに残すパターンが多いけど、これは完飲。好き~♪
アメリカ風に?ポテトをディップして食べても良しw

お昼すぎて、夕方まで空いているのかと思っていたけど、ひっきりなしにお客さんが。
東大門は観光地だからか、外国人のお客さんが多かったです。

韓国のシェイクシャックは大手パンチェーン店のパリバケットなどを運営するSPCグループが運営しているので、同じようにハッピーポイントが貯められます。
アプリのハッピーポイントの履歴から、その時のレシートまで見れるので便利。次回は椎茸抜きのハンバーガーを注文して、他のシェイクも試してみるつもりです:)
価格はお高めだけど美味しいので、もっと店舗が増えたら良いな~♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)