ロッテワールドモール ON THE BORDERでメキシカン。

スポンサーリンク

用事で蚕室に行ったついでに、ロッテワールドモールでランチ。
ロッテワールドモールにはあまり入りたいお店も無くて・・・・以前行ったBillsはやっぱり人気で長蛇の列だった。
今回はメキシカン料理のお店、ON THE BORDERへ。インテリアもメキシカンな感じ。
梨泰院とかにも店舗があるチェーン店みたい。外国人のお客さんも多かった。ランチメニューとかもあるけど、お値段は全体的に結構高めかな。最初に出てくるナチョスとサルサソース。
このサルサソース、さっぱりしてて美味しかった。もちろん、ビールも注文。サイズが思ったより小さかった。。。
ソウルにあるメキシカン料理のお店のドリンクは大きいと思ってたのに。周りのテーブルのカクテルも普通サイズでした。私たちはビックプラッターを。
プレートの中身はチキンウイング、シュリンプロール、スタッフドハラペーニョ。食べ始めてから気付いたけど・・・
真ん中のソースの一つが空w

スポンサーリンク


店員さんに言って、入れてもらいました:)
チキンウイングも美味しかったけど、ハラペーニョの肉詰めが美味しかった。中身はチキンで、緑はハラペーニョなので辛いです。でもビールにはよく合う。
周りがカラっと揚がっているからか、ナイフで切るとバラバラにwカップルセットとかもあったけど、大体7万ウォン~の価格帯だったので、高めかな。
でも、ロッテワールドモールのレストランはこれくらいなのかも。お客さんも沢山入ってました。

味もサービスも良かったし、ロッテワールドモールで食事するならまたここに入るかも:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)