PR

韓国スタバ ユースベリーライチティ♪

韓国スタバの新しいメニューの中の、ユースベリーライチティを注文してみました。果実の香りのするティーに、ライチの果肉入りの夏っぽいティーメニュー。最初は二層に分かれてます。下にライチの果肉が溜まっているので、混ぜ混ぜ。少し甘いけど、ライチ好きなので嫌いじゃない。今回は一緒にパイナップルのサンドイッチも。

スポンサーリンク

最初はソーセージ入りのパンをオーダーしたんだけど、売り切れたので再度こちらをオーダー。これは以前も食べたことがあったんだけど、どんな味だったか思い出せずまた注文してみた。たっぷりのチーズと甘めの味付けのチキンの間に、パイナップルの歯ごたえ。温めて貰って、すぐ食べるとチーズが伸びます:)
前食べた時より美味しくなったのかな?食べやすい形なのも良し。

新しいフィジオの試飲もいただきました。グレープフルーツの苦みが効いてて、美味しかった。スタバではいつもコーヒー系を頼むけど、夏になると冷たいこういうドリンクを飲むのも良いな~♪

カテゴリー☆
Food韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました