PR

明洞 ビストロ74♪

私はあまり知らなかったんだけど、明洞にもチェーン店以外のカフェが所々に。
今回、行ってみたのがビストロ74というお店。名前から、カフェというよりは食事メインのお店なのかも。
いつも通りがかるときにはランチのお客さんで賑わっているので、今回はお茶の時間に訪問してみました。カウンターで注文して、貰ったベルが鳴ったら取りに行くスタイル。ドリンクメニュー。外のテラスも気持ちよさそう♪
昼間からポテトとビールで語らうおじさん客もいました:)

スポンサーリンク

店内のインテリアはシック。
私たちはアメリカーノとジャモン(グレープフルーツ)ティーを。アイスアメリカーノ美味しい。飲みかけのジャモンティー。これも甘すぎなくて美味しかったです♪

場所は明洞聖堂があるところ。
今度は食事をしに行きたいわ~♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました