PR

イクソンドン ソウルコーヒー♪

イクソンドンにあるソウルコーヒー(서울커피)というカフェに入ってみた。
この辺りには昔の家を改装して作ったお洒落カフェが沢山。いろんなタイプの席がありました。私たちはこの隠れ家のような座席に。ちゃんと電源もあります。この座席からの眺めw座布団があれば最高だったんだけど。インスタ映えフードも沢山。こちらのお店では、アイスクリームを注文している方が多かった。お水や紙ナプキンなどはセルフコーナーで。私はねじりパンみたいなやつとアメリカーノ。味は見たまんまな感じ:)友人のウィンナコーヒーのクリームを味見させてもらったけど、美味しかった。

スポンサーリンク

普通のホイップじゃなくて、甘いクリーム。このクリーム美味しかったから、ここのアイスクリームも美味しいんじゃないかと想像。

イクソンドンのカフェはどこも人気みたいで、平日の昼間でも賑わっていた。どの店もインスタ映えするわ~♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました