PR

最近の韓国スタバ リピート品。

先月、今月とスタバに行くことが多かった。
注文することが多かったメニューは、アイスダブルバニララテ。
ダブルショットのバニララテにオレンジ風味のホイップが美味しい。
コールドフォームコールドブリュー。
コールドブリューに少し甘いホイップが乗ったもの。甘すぎなくて好き。
ミッドナイトモカフラペチーノ。
甘すぎないチョコレートのフラペチーノ。
私はジャバチップ(チョコチップ)のトッピングを増量して:)
ジャバチップを追加したら、太い方のストローを貰ってください。
ドリンクの中にごろごろとしたジャバチップが。

スポンサーリンク

普通のストローだとそのジャバチップが詰まりますwフードはチョコレートのスコーン。ざくざく。チョコチップタップリで大きくて、お得感w

韓国スタバはドリンク持ち帰りのバッグも可愛い。ソウルには次々出来て勢いの止まる感じのないスタバだけど、どこの店舗も賑わっている。

ソウルにカフェは沢山あるけど、とりあえずスタバに入ってしまう気持ちが分かる。
サービスや設備、味などがどこも標準以上だし。
韓国には個人の店やフランチャイズ店舗が多くて、他はハズレのお店の確率高いから:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました