ウェスティン朝鮮ホテルソウル ARIAのランチビュッフェ♪

スポンサーリンク

ソウルの高級ホテルの一つであるウェスティン朝鮮ホテルソウル。
そのホテル内にあるレストランARIA(アリア)のランチビュッフェに行って来ました。こちらが価格表。
ディナーよりランチが若干安い感じ。クリックしたら拡大します。↑

炭酸水があらかじめ用意してありますが、普通のお水のもボトルもリクエストしたらいただけました。ランチ時間は11:30から14:30。念のため予約してからお店に行きました。
私たちが行った時は、半分くらい席が埋まってたかな。年配のお客さんから子供連れ、カップルなど色んな方が食事に来られてました。アリアは料理の種類が豊富。
こちらはおかゆとスープのコーナー。韓国料理はもちろん、日本料理、中華料理、イタリアン、インド料理など多彩。
こちらはグリルコーナー♪ ↓
日本ではもう食べられないユッケも♪
お刺身コーナー。
魚の種類は少ないですが、少量ずつ出されるので新鮮なものが食べられます。お寿司はリクエストしたらすぐ作ってもらえます。北京ダックコーナー♪ ↓
ソースもちゃんとした北京ダックソースでした。前菜やサラダコーナー♪他にも天ぷらコーナーや、蒸しタラバのコーナーも。色んな料理があるので迷いながら、ピックアップ。
食べるのに忙しくて、カメラの設定を間違えてピンボケ多し・・(がっかりアワビのグリルは外せない。
大きなアスパラも美味しかった~♪相方のお寿司や刺身。↑
ユッケも薄味で美味しかった♪本格的なカレーも3種類置いてあって、私は魚のカレーをナンと一緒に。(写真には写ってないけど)
カラっと揚がった天ぷらもあって、私はうどんに乗せて食べました。日本の味で嬉しかった:)

スポンサーリンク


いよいよデザートに突入。ケーキやデザートも種類豊富。ヨーグルトアイスもありました。フルーツはこんな感じ。コーヒーやティーはこちらでリクエストしたら、すぐ作ってもらえます。こちらにはチョコレートも置いてありました。
ケーキ全種類制覇したかったけど出来そうもないので、特に食べたいものだけをピックアップ。相方とシェアして色んなデザートを少しずつ。最後はさっぱりとメロンとドラゴンフルーツで〆ました。評判通り、料理はどれも美味しく、スタッフの感じも良かった。
調理のスタッフの方まで挨拶をしっかりされていて、気持ちよく食事が出来ました。

味には満足だけど、値段がランチなのに二人で20万ウォン近くと高額なのが。。。
私たちは、いただき物の新世界百貨店の商品券があったので、それで支払いましたが:)
子供料金も安くないのに、家族で来ている方は本当にお金持ちなんだな~と思いましたw

同じウェスティン朝鮮内の他のレストランでも20万ウォンの予算があれば色々食べられそう。
ウェスティン朝鮮ホテル内のレストランはどこも評判が良いので、他のレストランにも行ってみたい♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)