PR

モテマスカラを初めて使ってみた♪

人気のモテマスカラを初めて買ってみました。
韓国でもキスミーやデジャヴュのマスカラは見かけるけど、モテマスカラは無いと思う。私が一番重視するのはボリュームです。果たして本当に”自分史上、最強”のマスカラになるのか??
高級感あるパッケージが気に入った♪

スポンサーリンク

ブラシはちょっと長めかな。
現在使用中のマスカラたち。
私の定番はロレアルビューティーチューブだけど、いろいろ浮気中wランコムのグランディオーズは、やっぱり滲んでしまうので上からロレアル重ねてます。
でも、ブラシが短めで塗りやすい。
韓国プチプラのマスカラの中では、このイニスフリーのリフティングカールカラが好き。
お湯ですっきり落ちるし、一度にたくさん液が乗るところが好き。

今回のモテマスカラの使用した感想。
私はヒジキみたいにタップリ付くボリュームタイプが好きなんだけど、これはくっきり繊細に付く感じ。
重ねてもヒジキにならない。だけど私にはちょっと物足りない。
ボリューム自体も現在使用中のどれよりも劣る感じ。。。でも滲まない。
これは・・・グランディオーズに重ねて使うのが良いかも♪

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました