PR

インターコンチネンタル バリのデパーチャーラウンジ♪ INTERCONTINENTAL Bali Resort SAYANA Lounge

2018バリ島旅行の続きです。

レイトチェックアウトにしてもらったので、最終日もゆっくり泳いでから準備ができました。

インターコンチネンタル バリにもチェックアウト後に使用できるデパーチャーラウンジがあります。
クラブラウンジのカウンターでチェックアウトをして大きな荷物を預け、1階のレセプションでデパーチャーラウンジの鍵を貰いました。

SAYANA LOUNGE
サヤナラウンジは新しくできたみたいで、とても綺麗でした。
ソファーや椅子などもありますが、みんなここに荷物を預けてプールに行ったりスパに行くので、混雑はしてませんでした。
マナーの悪い人がソファーを陣取っている時は、クラブラウンジに避難w
こちらにお水やコーヒーなどはありますが、クラブラウンジがチェックアウト後も利用可能。
私たちはチェックアウト後もクラブラウンジでアフタヌーンティーなどを楽しみました。
鍵付きの大きなロッカーもあるので、荷物が多くても問題なし。
個室のバスルームも4個くらいあって、綺麗。シャワーしたり着替えたりするのにすごく便利でした

スポンサーリンク

インターコンチネンタルから空港が近いから、最後までゆったり出来て良かった。
月も綺麗に見えました。

サンセットを見に、ビーチへ。空港も見えます。
カクテルアワーになったので、サンセットラウンジで乾杯♪
今回も素敵な思い出がたくさんできました♪
時間になったらインターコンチネンタルの送迎車でデンパサール空港へ向かいます。

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました