インターコンチネンタル バリへ宿泊♪INTERCONTINENTAL Bali Resort

スポンサーリンク

2018バリ島旅行の続きです。

私たちのバリ島旅行の最終宿泊先はインターコンチネンタル。
ムリアから送迎でインターコンチネンタルまで送っていただきました。

新しくて豪華なムリアリゾートから、老舗のインターコンチネンタルに到着。

普通の部屋を予約していたけど、ホテル会員の特典でクラブルームにグレードアップしていただきました。ウェルカムドリンクとおしぼり。
チェックインの時間に早かったので、部屋の用意ができるまでホテル内を見物しながら待つことに。バリ島って感じで素敵♪こういうレトロなパラソル好き。プールの子供たちも楽しそう:)お部屋の準備が出来たから部屋に行こうとしたけど、一人100ドル追加でクラブルーム特典も使えると提案された。
ちょっと迷ったけど、こちらのクラブラウンジやクラブルーム専用プールも気になったのでそのオプションも追加しました。こちらがクラブラウンジ。天井が高くて、レトロな感じの豪華さ。
往年の女優さんとか似合いそうな感じ。こちらでウェルカムドリンクのスパークリングワインをいただきました。いよいよお部屋に。
レトロチックなインテリアで、好き。ウェルカムフルーツとチョコレートが用意してあった。嬉しい。コーヒー豆とコーヒーメーカーも置いてあった。
位置が高いのと、使い方が分からずで使用しなかったけどwこのコーナーは髪を乾かしたりお化粧するのに丁度良かった♪トイレの横にはビデも。使い方がよく分からないから使わないけど:)シャワーブースとバスタブは別々。2日目、バスタブのシャワーの途中からお湯が漏れて、面白いことに:)アメニティはHARNNのもので、良い香り~♪しっかりしたボトルなので、余ったものは持ち帰りました;)

スポンサーリンク


広めのベランダも付いてます。
ベランダに出る扉を開けると、室内のエアコンが自動停止する仕様になってました。古さは否めないけど、雰囲気があって落ち着く良いお部屋でした。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)