PR

Seche Vite

使っているセシェヴィートがどろどろとしてきたので、うすめ液のセシェリストアを求めて南大門のサラネイルへ。
http://www.thesaracen.co.kr/

image

セシェヴィートは売っていたけど、リストアが見当たらなかったので店員の方に聞いてみると、話が通じない^^;

仕方ないのでスマホでセシェリストアの画像を見せたら、パッケージが変わっただけでセシェヴィートと同じものだというw

リストアを知らない店員とこれ以上話をしても仕方が無いので、とりあえず新しいセシェヴィートと他のメーカーのうすめ液を買って帰った。

Gマーケットでもリストアはあまり売ってないし、あっても値段が異常に高いし・・

ドロドロになったセシェヴィートには、買ってきたうすめ液を少し入れて様子を見てみよう。

Seche Vite 12000w
Orly Thinner 8000w
Glory Vegan Lacquer 10000w

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました