ロレアルパリ シャインオンリップの発色♪

スポンサーリンク

グローバルブランドのロレアルパリですが、同じアジアでも韓国と日本では取扱商品が違います。
全体的に、韓国より日本の方が種類が多いみたい。
韓国の商品にも日本語のステッカーがついてたりするので、日本と被っているものは多いみたいなのですが。

つやつやリップが欲しくて、比較的最近発売されたシャインオンリップを購入。
若干、日本とは色展開が違いますが、韓国でも絶賛発売中。
韓国あるある。緩衝材無しで届くw
実物をオリーブヤングなどで試すこともできるけど、どっちみち店頭の照明で色味がよく分からないのでYoutubeのレビュー動画を参考にして今回もネット注文。
今回購入したのが905ティーローズエタニテ、912インディゴクレイズ、911モーブインテンシティの3本。
韓国での定価は19,000wですが、割引してて1本13,000wくらいで購入することが出来ました。
黒い箱のリップはおまけのもの。私に似合いそうじゃない色なので、家族にプレゼントしよう。正直、ケースは可愛くないw

スポンサーリンク


左から、
912は見た目ギョッとする紫色だけど、シアーな発色。手持ちの顔色悪くなるベージュリップに重ねると良い感じになる♪真ん中の905は思った通りのピンクベージュで使いやすい。
程よく赤みがあるので、顔色が悪くならない万人受けベージュ。
911は意外に発色が良くて、1度塗りでしっかりローズレッドに発色する。でも肌なじみのいい色。
一度塗り↓二度塗り↓ロレアルのリップは、いつもプロモーション用にYoutuberに配っているみたいだから、レビューが見つかりやすい。

今回のこのリップの色味は、日本と韓国のYoutuberの動画より、中国のYoutuberのレビューを参考にさせてもらった。
中国語は分からないけどカメラ画質が良いものが多いし、白飛びしている映像が少ない気がする。

シンガポールのロレアルの動画も色味が分かりやすかった。↓

中国のビューティー系Youtuberの動画もパワフルで面白そうだけど、私が中国語が全く分からないのが悔しいわ。。。

912の紫は、私にとって全く似合わないオレンジ系やブラウンのリップを使えるようにしてくれる優れものでした。
3本とも色付きリップのように使おうと思って買ったんだけど、911は発色良いので鏡を見て塗らないと大変なことになりそうw

シャインオンリップは、発色良くてつやつや。
だけど、なぜか時間が経つと乾燥するような気が・・・
スルスルと塗りやすいだけに、減りも早そうですw
でも総合的に、このリップ好きです♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)