PR

韓国スタバ カカオチョコレートスコーン♪

この間のクラシックスコーンに続き、スタバでチョコのスコーンを注文してみた。

今回注文したのは、カカオチョコレートスコーン。お供は本日のコーヒーにしてみた。グリーンティーラテの試飲を貰ったけど、やっぱり美味しい。
コーヒーを頼むことが多いけど、たまにはグリーンティー系も良いな。底に溜まった濃いところが好き:)広告の写真より、チョコレートチップたくさんのスコーン。思ったより甘くなくて美味しい。

スポンサーリンク

店内で食べるときは温めて貰えます。サクサク。ザクザク。冷めても固くならずに美味しかったわ:)サクサクしてて、冷めても硬くならなくて、ちょっと間食するのには手ごろだから良いわ。ちなみに価格は3,500w♪
韓国のスタバでは、当たり外れの激しいケーキよりスコーン選んだ方が無難なのかもw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました