PR

ゲランのロールエッセンスエクラが届いた♪

人気のゲランの下地、ロールエッセンスエクラを購入してみました。
いつものごとく、ロッテ百貨店の通販です:)

日本での定価は10,200円、韓国では97,000w。アメリカのセフォラでは74ドルと、高価なプライマーです。
韓国の通販サイトで5万ウォン位で売っているところもあったのですが、それはさすがに安すぎて信用できない・・・
韓国コスメでも偽物が出回っている世の中なので、高価なものほどちゃんとしたデパートで購入する方が後悔が無い。
サイトのクーポンを使って、定価より少し安く購入することが出来ました:)ちゃんと梱包されて到着~♪一緒に、韓国ブランドのサンプルを送ってくれました。
ゲランのターゲット層も結構上だと思うけど、韓国コスメの漢方ラインは高齢層向けのイメージがあって手が出ない。母親や祖母、お姑さんとかへのプレゼント用のイメージ。
高価だから、韓国で高齢の方にプレゼントするのは喜ばれそうだけどw
ゲランもかなりアダルトなイメージだけど、なんせゲランなのでテンション上がる。若いころから憧れのブランドだったし。
アクアアレゴリアの香りのサンプルも入ってた。嬉しい♪

私の好きなYoutuberのtatiが愛用してるみたいだし、一度使ってみたかったロールエッセンスエクラ。

使うのがすごく楽しみ!

スポンサーリンク

キラキラのゴールド入りでテンション上がります。保湿力に定評のあるプライマー。
今はまだ湿度があるので大丈夫だけど、冷房がガンガンかかる季節になったら使い始めようと思います。それまでは手持ちのプライマーを消費していきたいと思います♪

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました