ムリアリゾートでイタリアンと中華。Mulia Resort

スポンサーリンク

2018バリ島旅行の続きです。

ムリアリゾート内では、イタリアンと中華のレストランに入ってみました。
まずはイタリアン。その日が丁度週末だったので、ビュッフェがありました。アラカルトもできるけど、せっかくなのでビュッフェに。前菜とデザートだけビュッフェで、メニューの中から2つを選択できます。価格はアルコール飲み放題付きと、ノンアルコール飲み放題と飲み物無しで変わります。私たちはノンアルコールが付いたビュッフェにしてみました。
アルコールだと飲みすぎて食べられなくなりそうだったのでw前菜も種類が多くて、選ぶのに迷う。全部は食べられないしwオーダーの時にアレルギーの有無を聞かれて、それを話したら、その食材を抜いたものを持ってきてくれました。
ワパデウマの時も感激したけど、やっぱりこういう気配りは嬉しい。生ハムとかチーズとか。
やっぱりアルコールにすれば良かったかとちょっと後悔w選んだメニューも運ばれてきました。肉を頼みすぎたけど、どれも美味しかった。お腹いっぱい。だけど、もちろんデザートに突入。ケーキとかブリュレとか食べて、最後はチョコで〆。美味しかった♪
コーヒーはなぜか別料金だったわ・・
胃袋が3つくらいほしい。

スポンサーリンク


また次の日は中華料理のレストランに。内装がやたらと豪華です。イタリアンレストランは普通の感じだったけど、こちらは豪奢な感じ。中国のお金持ちのインテリアって感じ。こちらもビュッフェとアラカルトが選べました。ビュッフェの料理たちがずらっと並んでました。好きな食材を選んで、それを好みに料理してもらえるみたい。もちろんデザートも色々。私たちはビュッフェを食べるほどお腹が空いてなかったのでアラカルトにしました。まずはタコとクラゲの前菜が運ばれてきました。酢豚と酸辣湯。旨し。四川風麻婆豆腐。やっぱり辛かった!けど美味しい。
お腹が空いてたら白ご飯注文するところ。

何のチャーハンか忘れたけど、美味しかった。最後はマンゴーミルクで〆。
量が少ないかと思ったけど、私たちには十分でした。どれも美味しかった!
久しぶりの本格中華に大満足。このレストランにも中国人が多かった。中国の方は外国に旅行に来ても中華料理を食べるんだなぁ。。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)